
まおぽんのモンストリセマラ攻略日誌

まおぽんがひたすらモンストのリセマラにチャレンジ

受験拒絶

飯高先生が 日本人発案 ___テストを 拒絶されず 受け 「低得点であった」 と 世界に公表された; 

         

  http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/006/149494565999336420180.gif       

     

●Nest 反復法のテストがあるようです.  永遠に 引き算し ;

瞬時に Nest[σ,100,498969]等正確に応じられるが....

■Reverce 逆から云うのも.コマンドひとつで あっちゅうま ですが.....

●Nest が 重要な ↓ を 再掲しますので 今度こそ 解決願います;

Q係数既約3次方程式 f(x)=0 の解をαとする.σ[α]=-α^2+3*α+1 とする。

     f(x) の ガロア群 が  易しい {σ,σ^2, e }(盥回し) のとき,

〇 f(x) を 求めて下さい;

Nest[σ,α,498969]=(__________)-----容易過ぎですが...穴に挿入を!

↓の 早稲田に 倣い 【獲た f(x)=0 の解達を 亘り 尽す】

■ g[α]=(a*α+b)/(c*α+d) ■ を 求めて下さい;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

早稲田の http://nyushi.nikkei.co.jp/honshi/17/w09-21p.pdf#page=3

  を 解くと 【解達を 亘り 尽す】■ g[α]=(-1)/(α+1) ■  が 

  

   なんと 与えられている! こと が 判明す。

  

何これ?

今日、出掛けて帰って来るとコンクリートのタタキの上に青い物が落ちていました。

「何だろう?」と考えましたが、しばらく思いも付きませんでした。

で、周りに散らばったものを見たら黄色いのは黄身、水色のは殻だとわかり「卵だ〜あ!」。

とすると何の卵?。これはすぐにわかりました。毎年、作業所の建物の屋根に「ムクドリ!」が巣を作ります。それが落ちて来たようです。

それにしても、こんな綺麗な水色の卵だったとは・・・。

写真は、大きさを比較するために100円硬貨を置きました。

こわっ

昨夜、なかなか寝付けなくて、

youtubeを観ていましてね。

あなたにオススメで、芸人の怖い話が上ってたんです。

なんとなく見始めたら、止まらなくなってしまって。

20分ぐらい観ていたら、コトンという音が。

あれ!?

何の音?

お隣かな?と思って続けて観ていたら、

ガターーーーンという音が玄関から!

前も落ちたんですが、洗濯機の上の突っ張り棚、、、。

怖いものを観ていたタイミングだったもので、

ぶるっちゃいました、、、。

ひえ、、、、。

怖い、、、、。

ほんとに夜中だったので、片付けは朝にして、

とりあえず寝ることにしました(⌒-⌒; )

http://lomilomihawaiian.jp/

(FP)北海道内でも地域差がある

永住希望!将来住みたい都道府県ランキング

POSH〜menu〜ご予約空きのお知らせ!

いつもありがとうございます!!

menu

内側から輝き溢れる生き生きとした美しさを目指して

贅沢で上質な商材、手の温もりを感じるトリートメント贅沢に美容最先端の科学的に効果の出るヨーロッパのアンチエイジングコスメを使用したオールハンドエステで、より美しく、日頃の疲れもとりにこられてください。

シミ、毛穴、たるみ、美白、ハリ、弾力、くすみ、ニキビ、加齢、潤い、お客様のなりたいお肌、お悩みが解決されるように、お客様一人一人の肌質に合わせてコスメを選びお客様に合わせたエステをさせていただます!

(お着替えなし)小顔リフトリンパ美肌エステ4900円

【クレンジング→洗顔→スクラブ→小顔リフトリンパマッサージ→パック→ヘッドマッサージ→ローション→クリーム】

レショーファント付き小顔リフトリンパエステ7000円

【フットバス→ヘッド、肩のマッサージ→クレンジング→洗顔→スクラブ→ネック、デコルテ、二の腕リンパマッサージ→小顔リフトリンパマッサージ→パック→ヘッドマッサージ→ローション→クリーム】

レショーファント付きブライダルエステ15000円1枚9200円のパックを使用。【フットバス→ヘッド、肩のマッサージ→クレンジング→ネック、デコルテ、二のリンパ腕マッサージ→酵素ピーリング→小顔リフトリンパマッサージ→細胞活性ディープクレンジング→100%コラージェンマスクパック→→ヘッドマッサージ→美白美容液→ローション→クリーム】

レショーファント付きのエステはアロマフットバス、デコルテ、肩甲骨、ネック、二の腕、ヘットマッサージまで入ってます。

肩凝りやむくみや疲れだるさもスッキリ!!健康的な美肌、美ボディーへ

トリートメント前後に、美肌健康茶、ビデンスティーをたっぷり飲んでいただいております。

まつげエクステ4000円

アングルラッシュ5000円

(3週間以内のリペア1000円OFF)

ボディージュエリー1900円〜

空き

16日10時〜16時

17日14時30分〜18時30分

18日10時、13時〜18時19日10時、13時30分〜17時

20日10時〜12時30分、15時30分〜18時30分

【ご予約、お問い合わせ変更しましたのでこちらからお願い致します】

LINE手紙posh522a

電話08044360936

定休日、日曜、祝日10:00〜18:30

吉塚駅前salon〜POSH

DEZERT、最大規模の全国ツアー決定+ファイナルは中野サンプラザ

もっともっとでっかくなって欲しいバンド。

【音楽】ドドシガ開催

12日(土)、滋賀県膳所

膳所城跡公園』で

野外ライヴが開催されました。

毎月京都『和音堂』で開催されてる

『Do Do NIGHT』ですが、

これまで東京や長野でも開催されたそうで、

今回は初の滋賀での開催です。

しかも初野外ライヴ。

しかし、近畿は生憎の大雨。

僕は朝9時に会場に到着しましたが

ステージ上は屋根があるものの

「本当にこれでできるの?」

っていう位ステージ前は水溜まりの池。

結局、ステージ上に客席が作られました。

『Do Do NIGHT』は個人で

主催・開催されてるイベントですが、

なんと当日、大津市ゆるキャラ

『おおつ光ルくん』が!

詳細は聞けてませんが、

会場を借りるために市と交渉した時に

そんな話になったんでしょうか。

僕は漫画『ちはやふる』で初めて

おおつ光ルくんを知りましたが、

こんな形で初めて会えて感無量です♪

何故か奈良県

せんとくん』もいますが(笑)。

実は遠方から来られた人や

当日朝早くに来れない人、

フラダンスを練習するための

チームの人などのために

宿泊施設が準備されてました。

格安で泊まれたようで、

音楽合宿のようで羨ましかったです。

前夜はドンチャン騒ぎかと思いきや、

意外と皆さん、お酒も飲まずに

早々に就寝されたみたい。

大人だなぁ。

(つづく)