まおぽんのモンストリセマラ攻略日誌

まおぽんがひたすらモンストのリセマラにチャレンジ

雨【vol.166】

雨【vol.166】

皆さまどうもこんにちはーー。

すでに小学5年生の算数と国語の授業を終えまして、次の授業まで若干の時間の空きがあるため、それを利用して今日分を何とか更新したろうという、そんな魂胆であります。

やはり、、、と言いますか、昨夜の夜活もやっちまいまして、まんまとソファの魔の手に捕まりまして、何故か朝方4時まで昇天。。。→嫁氏に毒づかれるという、昨日と全く同じじゃん!とツッコミたくなる始末。。。

しかも今朝は起きれないという展開で、危なく授業に間に合わないかも、、、と危機感を感じてしまった今朝の状況でございました。

しかも外はまとまった雨降りとなっておりまして、何だか全国的に大雨か??みたいなことになっているようで。

コチラ宮城県岩沼市はやはりまとまった雨降りになっておりまして、結構行き交う車のバシャバシャ走る音も聞こえてくるくらいなもんで。

週末=体調悪しなロビンですので、今日はなるべく緩やかに過ごしたいなと。そんなことを思いつつ文章を書いているわけであります。

あ、、、教室のブログもアップしなくちゃなー。。。何を書いたろうか。。。

さてと、そんな訳で本日のミニカーさん。

トミカ 青箱 ポルシェターボ。

1977年の製造のなかなかレアな緑ボディのポルシェ。930か、934か、、、微妙なところですが、先日無事安価にて落札して昨日入庫されて来まして、そのまま教室に忘れてしまったため、教室にて撮影。

さて、14時から小学2年生と。19時から中1の授業と、、という流れで授業していきます。

頑張っていきますかーー

#ミニカー

#トミカ

#雨

#スタバ抜き

#真夜中