まおぽんのモンストリセマラ攻略日誌

まおぽんがひたすらモンストのリセマラにチャレンジ

こわっ

昨夜、なかなか寝付けなくて、

youtubeを観ていましてね。

あなたにオススメで、芸人の怖い話が上ってたんです。

なんとなく見始めたら、止まらなくなってしまって。

20分ぐらい観ていたら、コトンという音が。

あれ!?

何の音?

お隣かな?と思って続けて観ていたら、

ガターーーーンという音が玄関から!

前も落ちたんですが、洗濯機の上の突っ張り棚、、、。

怖いものを観ていたタイミングだったもので、

ぶるっちゃいました、、、。

ひえ、、、、。

怖い、、、、。

ほんとに夜中だったので、片付けは朝にして、

とりあえず寝ることにしました(⌒-⌒; )

http://lomilomihawaiian.jp/