まおぽんのモンストリセマラ攻略日誌

まおぽんがひたすらモンストのリセマラにチャレンジ

armin van buuren save my time を聴いてみよう。

     新たに、チェック欄に、youtu  から save my time  を拾っておいたよ。

    このわずか、二分の中で、 armin がどんな人物かわかる。うまいvideo だ。

    今や、世界の trance   DJ 、 日本ではまだ知らない人が多い。

    そんな  彼の

手作り sound を、同好会を作って、広めていきたいな。

    ぼくの   Yoshihiko Masuda で、 facebook を開くと、 同じように、

     彼の曲を公開してのっけてるから、そこからも聴いて、何か希望があれば、

     同好会のメンバー希望、という旨のコメントをそちらに送ってください。

     世界一の トランスを理解しようとして楽しめる、20才以上の人が条件です。 英語で説明してあるけど、詳細欄をみれば、日本語でも書いてあるよ。